ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年11月13日

新しいZYNGO Kicker設置の注意点

リンデン側の規制変更により、ZYNGO Kickerからオートプレイの機能が削除されました。
で、新しいZYNGO Kickerの配布が始まってるわけですが・・・。

私、早速置き換えましたよ。えぇw
そしたら、SS Licenseがないとかってメッセージが出て、本物のZYNGO Kickerへの交換を拒否られました@@;

新しいZYNGO Kicker設置の注意点
※本物のZYNGO Kickerへの交換設置を拒否られたかわいそうな私のダミーちゃん。これじゃ、ゲームできません^^;;

このZyngo、別アカで購入したものの細かなお金の出入りが激しくなっちゃって管理がめんどくさくなるんで結局普段使うアバタへ転送したものなんですよね。。。

新しいZYNGO Kicker設置の注意点

この人が、ZYNGO Kickerを設置してくれる人。おつかれさまですw

結局、このZYNGO Kickerを購入したアバタへダミーを転送して戻してから改めて土地へ設置しなおしたら、今度はちゃんと本物のZYNGO Kickerに置き換えてくれたんですけど・・・。なんだかなぁ。。。

新しいZYNGO Kicker設置の注意点

ここから先は想像ですけど、中古でZYNGO Kickerを買った方、もしかしたら設置を拒否られたりするかもしれません。
ZYNGO Kickerのオーナーの方々、ちょっと注意した方がいいかもしれませんね・・・・;_;

<<2010/12/08追記>>

ずいぶん長い日時、ZYNGO Kickerのサーバが停止されていましたが昨日やっと動き始めたようです。
その後ZYNGO Kickerを設置しなおしたらライセンスが云々というメッセージは出なくなっていました。何かクレームでもついたんですかね(^^;
とりあえず事後報告・・・w


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
クリスマスの音楽を流す(ラジオのURL)
リンデンの海が・・・!?
気合入れてSSを撮る
マルチモニタで視野を広くする
お店の裏の土地が突然Protected Landになってた!
そりゃもう、大惨事さ┐( ̄ヘ ̄)┌
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 クリスマスの音楽を流す(ラジオのURL) (2011-12-11 16:50)
 リンデンの海が・・・!? (2011-09-22 00:16)
 気合入れてSSを撮る (2011-01-29 04:24)
 マルチモニタで視野を広くする (2010-10-15 18:08)
 お店の裏の土地が突然Protected Landになってた! (2010-09-19 01:12)
 そりゃもう、大惨事さ┐( ̄ヘ ̄)┌ (2010-09-01 14:53)
Posted by snowlet at 20:26│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。