ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年05月14日

Intan Solo Dance Ball

ソロのダンスボールっていろいろ売っていますが、私が使っているのはIntan Solo Dance Ball (Premium)です。何もソロのダンスボールにまでIntan使わなくても・・とかいう話はありますが、カップルダンスボールと同じく、このボールを一つ買っておけばSIMの中どこにいても踊る事ができるというのがアドバンテージ高い訳ですよ^^
あちこちに土地を持っていなくても、たとえば私みたいに地上にお店があって、スカイにダンスステージをおいて住居は超高空みたいな場合にも・・・w
同じダンスをいくつも買わなくたって、どこでも踊れるようになるので結果的にはお安く上がる訳です^^

Intan Solo Dance Ball
Intan Solo Dance Ball

で、一つ問題だと思っていたのは、親玉(^^; 以外のダンスポール。Intan Solo Dance Ball (Premium)に付属してきたのはこの棒の途中についてるつぶれたリングみたいなのなんですよね。これって、他の人に説明してもダンスボールだとわかってもらえなくて。。。。やっぱりダンスボールは、頭上でキラキラと輝くミラーボールみたいなのでなきゃダメみたいです><

Intan Solo Dance Ball

・・・・・・・で、大きな声では言えませんが、いろいろと悩んだ結果、このボールのスクリプトを自分で作ったボールに移植する方法を考えついた訳ですよ・・・・!!Σ(・口・)

また、今回スクリプトを取り出したダンスポールは個別でも売り出されているので、プレミアムバージョンでないボールを購入された方も、それを購入すれば同じ方法で同じことができるかもしれませんが、何しろ試していませんので自己責任でお願いします(m。_。)m

以下、秘密ですけどやり方をご披露します・・・^^;

1. インベントリを開き、Intan Solo Dance Ballフォルダの中にあるIntan Dance Anyplace with Soloをrezする。
2. 右クリック->編集の後、「リンク部位を編集」にチェックを入れる。
3. 下側のリング(上の写真参照)を左クリックで選択。
4. コンテンツの中身から、IntanDanceAnyplace とSetting を取り出す。
5. 今取り出したスクリプトとノートカードを自分で作ったボールあるいはフロアなどなんでもいいので、別のプリムへ放り込む(^^;

こんなん出来ました。...... ( 〃..)ノ
Intan Solo Dance Ball

また、この作業は必ずご自分で購入したダンスポールで行ってください。よろしくお願いします。

Intan Eksotics
http://slurl.com/secondlife/Sunset%20Beach/66/174/24

Intan webサイト
http://intan.eksotics.com/

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
EZADマニュアル翻訳(新版)配布中!
(ダンス新作)B&B Becoming
Bits and Bobs新店舗
高品質なAO見つけました
(B&B)カップルダンス新作出てました
(新発売)B&Bスローダンスv13
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 EZADマニュアル翻訳(新版)配布中! (2010-04-20 14:30)
 (ダンス新作)B&B Becoming (2009-12-11 18:48)
 Bits and Bobs新店舗 (2009-09-30 03:27)
 高品質なAO見つけました (2009-09-04 13:25)
 (B&B)カップルダンス新作出てました (2009-09-01 01:11)
 (新発売)B&Bスローダンスv13 (2009-07-31 21:09)
Posted by snowlet at 00:05│Comments(0)ダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。